いよいよ!
いよいよ、明日から” ANTHEM2001”と現行ANTHEMのリハーサルが同時進行で行われます。
とんでもなく濃密な一週間になりそうだ!!!
冷静に考えるとなかなか大変ですけど(笑)
これは僕がANTHEMの長い歴史に深く関わってきたという事実でもあるから、非常に光栄なことだよなぁ。。。
本当に楽しみで仕方ないけれども、いつの時代のANTHEMも最強だったと証明しつつ、現在進行形のバンドの力と誇りを見せつけなければならない、、、
なかなか悩ましくも難しくもあるけど、とにかく気合い入れていこう!!!
| 固定リンク

