最終リハ終了!!
“ANTHEM VS ANTHEM 2001”
最終リハ終了!!
皆、最強な仕上がり。
このツアーにかける熱い思いをひしひしと感じます。
“簡単にはいかない”
そうわかっていても胸が高鳴ります。
残るはゲネプロのみ。
こちらもすごいことになりそうだ!!
| 固定リンク
“ANTHEM VS ANTHEM 2001”
最終リハ終了!!
皆、最強な仕上がり。
このツアーにかける熱い思いをひしひしと感じます。
“簡単にはいかない”
そうわかっていても胸が高鳴ります。
残るはゲネプロのみ。
こちらもすごいことになりそうだ!!
| 固定リンク