ありがとう大阪!!
初日の大阪公演終了しました。
しかし、余りにもエグかった。。。
まあ当たり前か。
こんなに達成感のあるライブもらなかなかないですね(笑)
反省点だらけだけど、思い切りやれました。
本当に楽しかった!
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
名古屋もスゴイですよ〜
| 固定リンク
初日の大阪公演終了しました。
しかし、余りにもエグかった。。。
まあ当たり前か。
こんなに達成感のあるライブもらなかなかないですね(笑)
反省点だらけだけど、思い切りやれました。
本当に楽しかった!
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
名古屋もスゴイですよ〜
| 固定リンク