本日のリハーサルも問題なく終了!
今日は現行アンセム候補曲はもちろん、急遽"Anthem 2001"用の候補曲も森川さんと田丸に協力してもらいPLAYしました。
家で予習しているとは言え身体が覚えているものだな。
結構いい感じでした!
これを当時のラインナップでやることを想定しながら演奏したわけですが、
やはりどうしたって興奮してしまいますね。
もちろん現行アンセムもかなり強力なセットリストを披露することになるだろうし、なんだかこのツアーはとんでもないことになりそうです。
本当に楽しみで仕方ない!!

さて、、
今夜も冷蔵庫にはアンセムビールとワインが僕を待っております...(笑)