« ミーティング | トップページ | 最終リハ終了!! »

2021/07/19

ゲネ

本日は四谷アウトブレイクを借り切って”アコースティックアンセム”のゲネプロを行いました。

スタッフとはライブの進行はもちろん、サウンドメイキングについてもバッチリと共有することができた。

おそらく、皆さんの想像以上に良い感じになっていると思いますので、ぜひご期待下さい!!

しかし、アコースティックギターをフルステージぶん本気で弾くのは初めての経験。。。

これには結構なパワーが必要なことが分かった、、

そんなに甘いもんじゃないですよね(笑)

でも、こうやって未開の領域に踏み込んでいくのは悪くないし、本当にやりがいがある。

とにかくライブ当日が楽しみです!!

4673a1e5d8e348698033352b597cbe02


|

« ミーティング | トップページ | 最終リハ終了!! »