本日は四谷アウトブレイクを借り切って”アコースティックアンセム”のゲネプロを行いました。
スタッフとはライブの進行はもちろん、サウンドメイキングについてもバッチリと共有することができた。
おそらく、皆さんの想像以上に良い感じになっていると思いますので、ぜひご期待下さい!!
しかし、アコースティックギターをフルステージぶん本気で弾くのは初めての経験。。。
これには結構なパワーが必要なことが分かった、、
そんなに甘いもんじゃないですよね(笑)
でも、こうやって未開の領域に踏み込んでいくのは悪くないし、本当にやりがいがある。
とにかくライブ当日が楽しみです!!
