リハーサル終了!
本日もアコースティックアンセムに向けてのリハーサル。
いや〜燃えました。
音は歪んでないが、これはこれでヘビーメタルだ!
なぜか耳がキーン(笑)
ここにきてアンセムならではのアコースティックライブの形が確実に見えてきました。
皆さんがあっと驚くようなアレンジもあると思いますので、ぜひ期待していて下さい!
さて、明日はベストな弦高をもとめてギターの調整。。。
プレイをとるか音をとるか、難しいところだなぁ、、、
エレキは結構適当なんだが(笑)
アコギは奥が深い。。。
頑張ります!!
| 固定リンク

