« Acoustic ANTHEM グッズ情報! | トップページ | ミーティング »

2021/07/16

リハーサル終了!

本日もアコースティックアンセムに向けてのリハーサル。

いや〜燃えました。

音は歪んでないが、これはこれでヘビーメタルだ!

なぜか耳がキーン(笑)

ここにきてアンセムならではのアコースティックライブの形が確実に見えてきました。

皆さんがあっと驚くようなアレンジもあると思いますので、ぜひ期待していて下さい!

さて、明日はベストな弦高をもとめてギターの調整。。。

プレイをとるか音をとるか、難しいところだなぁ、、、

エレキは結構適当なんだが(笑)

アコギは奥が深い。。。

頑張ります!!

|

« Acoustic ANTHEM グッズ情報! | トップページ | ミーティング »