« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了! »

2021/07/12

明日7/13(火)正午より!

明日7/13(火)正午より"ANTHEM VS ANTHEM2001"のオフィシャルHP先行受付がスタートします!

再結成して20年という月日が実現させたツアー、
個人的な思い入れは言葉にできないほどとてつもない。。。

"ANTHEM VS ANTHEM2001"は、今後二度と見れないであろう熱量のツアーになるだろうなぁ〜

そして、"Acoustic ANTHEM"札幌特別公演も同時に先行受付スタート。
こちらは35th Tourで行けなかった札幌に特別な想いをこめたライブにしたいですね。

どちらも絶対に見逃せないですよ〜

------------------------

いよいよ明日の正午
オフィシャルHP先行スタート!!!!

〜ANTHEM vs ANTHEM 2001〜

全国7箇所をめぐる再結成20周年スペシャル・ツアー!!!
[2部構成]による2バンド完全激突、絶対にお見逃しなく!!!

■オフィシャルHP先行7/13(火)12:00~7/25(日)23:59迄

▶︎http://bit.ly/3juWE8v

------------------------

–Acoustic ANTHEM–
札幌特別公演

【オフィシャルHP先行】いよいよ明日の正午から!!!

10/18 (月)
札幌 cube garden

■オフィシャルHP先行7/13(火)12:00〜
7/25(日)23:59迄

北海道で行われる貴重なアコースティック・フルライヴを絶対にお見逃しなく!!!!

▶︎http://bit.ly/3xdb8xT


|

« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了! »