どうもありがとうございました!!
アコースティックアンセム(DAY/NIGHT)無事終了しました。
率直に、
とにかく楽しかった!
しかし本当に難しかった、、、
初挑戦ということで納得のいかないところも多々ありましたが、そこは次の札幌アコースティックアンセムに繋げよう。
そんなことより、あんなにも素晴らしい空間を皆さんと共有できたことに心から感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました!!
| 固定リンク
アコースティックアンセム(DAY/NIGHT)無事終了しました。
率直に、
とにかく楽しかった!
しかし本当に難しかった、、、
初挑戦ということで納得のいかないところも多々ありましたが、そこは次の札幌アコースティックアンセムに繋げよう。
そんなことより、あんなにも素晴らしい空間を皆さんと共有できたことに心から感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました!!
| 固定リンク