« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了!! »

2021/07/02

NEWS!!!

遂に情報解禁となりました!
“Anthem VS Anthem 2001”

こうやって再結成20周年を祝えることを心から嬉しく思うし、誇りに思います。

さて、これを闘いというならば、どちらもとんでもない敵ということになりますが、、、(汗)
リーダーと僕は両方に勝ちにいかなければなりません!!

本当にヤバすぎますよね(笑)

とにかく、相当な覚悟をもって、この20年間積み重ねてきたものが何だったのかを”証明”したいと思っています。
ぜひご期待下さい!!

そして、このツアー中に”Acoustic Anthem 札幌公演”が行われることも決定しました。

残念ながら“35th Tour”では訪れることができなかった札幌ですから、特別な想いを込めて演奏したいと思っています。
こちらもぜひお楽しみに!!

以下、告知情報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

○ANTHEM 全国7箇所をめぐる 新規公演決定!!!
~ANTHEM vs ANTHEM 2001~
再結成20周年スペシャル・ツアー!!2部構成による2バンド完全激突の瞬間を見逃すな!!!

オフィシャルHP先行は【7/13(火)12:00~7/25(日)23:59】で実施

https://bit.ly/3juWE8v

E5qnjxwvgaik6ji

○Acoustic ANTHEM 札幌での特別公演が決定!!!
2021/10/18(月)@札幌 cube garden
オフィシャルHP先行【7/13(火)12:00~7/25(日)23:59】で実施!!!
北海道で行われる貴重なアコースティック・フルライヴをお楽しみに!!!!!

https://bit.ly/3xdb8xT

E5qk5p9uuaebtjh

|

« リハーサル終了! | トップページ | リハーサル終了!! »