« 最終リハ終了!! | トップページ | Acoustic ANTHEM 当日券情報! »

2021/07/22

いよいよ明日!

いよいよ明日、アコースティックアンセム開催です。

初のアコースティックフルライブ、1日2公演。

良い意味での緊張感はありますが、楽しみ過ぎる気持ちが勝ってしまうな〜

セットリストを眺めていると、”これを本当にアコースティックでやるのか?”と思ってしまう曲も多々ありますが、、、

やっちゃうんですね〜(笑)

もちろん、アコースティックならではの選曲もありますが、、、

本筋は、バキバキのアコースティックメタル(汗)

ぜひご期待下さい!!

本日はひたすらまったりと明日の準備をして過ごします。

|

« 最終リハ終了!! | トップページ | Acoustic ANTHEM 当日券情報! »