いよいよ明日!
いよいよ明日、アコースティックアンセム開催です。
初のアコースティックフルライブ、1日2公演。
良い意味での緊張感はありますが、楽しみ過ぎる気持ちが勝ってしまうな〜
セットリストを眺めていると、”これを本当にアコースティックでやるのか?”と思ってしまう曲も多々ありますが、、、
やっちゃうんですね〜(笑)
もちろん、アコースティックならではの選曲もありますが、、、
本筋は、バキバキのアコースティックメタル(汗)
ぜひご期待下さい!!
本日はひたすらまったりと明日の準備をして過ごします。
| 固定リンク

