« NEWS!!! | トップページ | 怖いです、、、 »

2021/07/05

リハーサル終了!!

本日はアコースティックアンセムに向けてのリハーサル。

いや〜集中しました!

しかし、こうやって皆で音を出してみると色々と気付くことがある。。。

個人的には、もっとバンドアンサンブルに馴染むように、ダイナミクスをコントロール出来るようになることが課題かなぁ〜と、、、

普段コンプレッションされたディストーションサウンドに慣れている人間としてはなかなか難しいことですけどね(汗)

とはいえ、今日も一歩前進。

引き続き頑張ろう!!

|

« NEWS!!! | トップページ | 怖いです、、、 »