最終リハ終了!!
アコースティックアンセムに向けての最終リハ終了!
先日のゲネプロ後に色々と見えてきたものもあり、アレンジ等、さらに一歩踏み込んで構築してみました。
いや〜ロック度高し!!
決して“ぬるい”ライブにはならないですよ〜
“アコースティックライブ”という固定観念をぶち壊す、間違いなくアンセムにしかできないライブになりそうです!!
そういえば、1日2公演(汗)
ちなみに、ペース配分は考えておりません(笑)
初めて尽くしだけど、本当に楽しみです!!
ご期待下さい!!!
| 固定リンク

