« ゲネ | トップページ | いよいよ明日! »

2021/07/21

最終リハ終了!!

アコースティックアンセムに向けての最終リハ終了!

先日のゲネプロ後に色々と見えてきたものもあり、アレンジ等、さらに一歩踏み込んで構築してみました。

いや〜ロック度高し!!

決して“ぬるい”ライブにはならないですよ〜

“アコースティックライブ”という固定観念をぶち壊す、間違いなくアンセムにしかできないライブになりそうです!!

そういえば、1日2公演(汗)

ちなみに、ペース配分は考えておりません(笑)

初めて尽くしだけど、本当に楽しみです!!

ご期待下さい!!!

|

« ゲネ | トップページ | いよいよ明日! »