« どうもありがとうございました!! | トップページ | クリエイティブマン3A会員/モバイル会員先行受付開始 »

2021/07/24

オフィシャルHP先行は明日まで!

おはようございます。
昨日はアコースティックアンセムにご来場いただきありがとうございました!

まだまだ余韻に浸っていたい状態ですが(笑)
早速、次を目指して走り出します!

なにせ秋にはどエライものが待っていますから、、、

ANTHEM vs ANTHEM 2001

Acoustic ANTHEM
札幌特別公演

どちらのオフィシャルHP先行も明日まで。
是非お見逃しなく!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ANTHEM vs ANTHEM 2001

■オフィシャルHP先行
【明日】7/25(日) 23:59 迄!!!!
どうぞお早めに。

再結成20周年記念スペシャル・ツアー。
[2部構成]2バンド完全激突!!
前代未聞の特別ツアーをお見逃しなく!!!!

▶︎受付はこちらから
http://bit.ly/3juWE8v

E5qnjxwvgaik6ji

Acoustic ANTHEM
札幌特別公演

■オフィシャルHP先行は
【明日】7/25(日) 23:59迄
どうぞお見逃しなく。

10/18 (月)
札幌 cube garden

遂に北海道初上陸!!
貴重なメタリックなアコースティック・フルライヴ。

▶︎http://bit.ly/3xdb8xT

E5qk5p9uuaebtjh

|

« どうもありがとうございました!! | トップページ | クリエイティブマン3A会員/モバイル会員先行受付開始 »