ついに明日か、、
明日は川崎公演。
チッタでライブをやるのは本当に久しぶり、、
再結成後のアンセムにとっては、”聖地”と呼ばれていた特別な場所。
数えきれぬほどの燃えるような瞬間が、今も心に刻まれています。
明日は本番中、色々な事を思い返すかもしれないなぁ(笑)
だけど、いつだって”今を生きるバンド”として胸を張ってやってきた。
明日も変わらずに全力を尽くすのみ!!
ご期待ください!!
| 固定リンク
明日は川崎公演。
チッタでライブをやるのは本当に久しぶり、、
再結成後のアンセムにとっては、”聖地”と呼ばれていた特別な場所。
数えきれぬほどの燃えるような瞬間が、今も心に刻まれています。
明日は本番中、色々な事を思い返すかもしれないなぁ(笑)
だけど、いつだって”今を生きるバンド”として胸を張ってやってきた。
明日も変わらずに全力を尽くすのみ!!
ご期待ください!!
| 固定リンク