« ミーティング! | トップページ | ありがとうございました! »

2021/06/10

ついに明日か、、

明日は川崎公演。

チッタでライブをやるのは本当に久しぶり、、

再結成後のアンセムにとっては、”聖地”と呼ばれていた特別な場所。

数えきれぬほどの燃えるような瞬間が、今も心に刻まれています。

明日は本番中、色々な事を思い返すかもしれないなぁ(笑)

だけど、いつだって”今を生きるバンド”として胸を張ってやってきた。

明日も変わらずに全力を尽くすのみ!!

ご期待ください!!

|

« ミーティング! | トップページ | ありがとうございました! »