今日は夏至なんですねえ。
ということは、ここからどんどん日が短くなっていくのか、、、
きっと、今年もあっという間なんだろうなぁ(汗)
しかし、今年のアンセムはここからさらにヤバさを増して行きますので、ぜひ期待していて下さい!!
さて、本日もアコギに触れながら試行錯誤。。。
何故か、さっきからずっとタッピングをやってますが(笑)
なかなかエレキのようにはいかないな、、、
ちなみに、少しでも弾きやすく、滑らかなフィンガリングをするために、アコギの時はこれを使ってます。

絶対に気のせいだけど(笑)、音も少し滑らかになる感じがしてます。
まぁ、ライブで使いずらいのが難点だな。。。