« アコギは難しい!! | トップページ | 35th Anniversary シルバーペンダント »

2021/06/21

夏至

今日は夏至なんですねえ。

ということは、ここからどんどん日が短くなっていくのか、、、

きっと、今年もあっという間なんだろうなぁ(汗)

しかし、今年のアンセムはここからさらにヤバさを増して行きますので、ぜひ期待していて下さい!!


さて、本日もアコギに触れながら試行錯誤。。。

何故か、さっきからずっとタッピングをやってますが(笑)

なかなかエレキのようにはいかないな、、、

ちなみに、少しでも弾きやすく、滑らかなフィンガリングをするために、アコギの時はこれを使ってます。

Ec0a0d7ddb184f5a8e2130004d528f58

絶対に気のせいだけど(笑)、音も少し滑らかになる感じがしてます。

まぁ、ライブで使いずらいのが難点だな。。。

|

« アコギは難しい!! | トップページ | 35th Anniversary シルバーペンダント »