« リハ開始! | トップページ | 指が痛い!! »

2021/06/25

メンバーコメント

アンセム初となるフルアコースティックライブ”ACOUSTIC ANTHEM”に向けたメンバーコメントがアップされています。

メンバー皆、燃えております!!

ぜひチェックしてみて下さい。

https://www.creativeman.co.jp/2021/06/25/76184/

“ACOUSTIC ANTHEM”7/23(金)1日2公演(DAY、NIGHT)

チケットは残りわずかです、お早めに!!

|

« リハ開始! | トップページ | 指が痛い!! »