« リハ開始! | トップページ | 指が痛い!! »
アンセム初となるフルアコースティックライブ”ACOUSTIC ANTHEM”に向けたメンバーコメントがアップされています。
メンバー皆、燃えております!!
ぜひチェックしてみて下さい。
https://www.creativeman.co.jp/2021/06/25/76184/
“ACOUSTIC ANTHEM”7/23(金)1日2公演(DAY、NIGHT)
チケットは残りわずかです、お早めに!!
投稿日時 2021/06/25 12:37 | 固定リンク Tweet