« ありがとうございました! | トップページ | アコギは難しい!! »

2021/06/17

どうもありがとうございました!

“ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR”

おかげさまで、全日程完走することができました!!

各会場にお越しの皆さん

スタッフの皆さん

全力でプレイしてくれた大内さん、本間さん、英三さん、トニーさん

本当にどうもありがとうございました!!

91e9eaaf50e74aa99470f7429742bc0f002600ff3b9f4aa19925ffb5c9d186a105ea889c0a9c425b948377c85f0178f1


|

« ありがとうございました! | トップページ | アコギは難しい!! »