« ありがとうございました! | トップページ | アコギは難しい!! »
“ANTHEM 35th ANNIVERSARY TOUR”
おかげさまで、全日程完走することができました!!
各会場にお越しの皆さん
スタッフの皆さん
全力でプレイしてくれた大内さん、本間さん、英三さん、トニーさん
本当にどうもありがとうございました!!
投稿日時 2021/06/17 20:44 | 固定リンク Tweet