« 35th TOUR グッズ Web販売開始! | トップページ | NEWS!!! »

2021/06/30

リハーサル終了!

本日はアコースティックアンセムに向けてのリハ。

完成度的には、、

まだまだ先は長いなという感じ(笑)

アコースティックによるフルライブは、僕らにとって初めての挑戦ですから、そりゃ簡単にはいかない。。。

でも、余計な経験則がないことをプラスにしたいですね。

まぁ、個人的にまず無茶だろうと思ったプレイは、やはり無茶でしたが(笑)

たとえば、ピッキングハーモニクス、、、

めげずに攻め攻めでいきます!!


|

« 35th TOUR グッズ Web販売開始! | トップページ | NEWS!!! »