リハーサル終了!
本日はアコースティックアンセムに向けてのリハ。
完成度的には、、
まだまだ先は長いなという感じ(笑)
アコースティックによるフルライブは、僕らにとって初めての挑戦ですから、そりゃ簡単にはいかない。。。
でも、余計な経験則がないことをプラスにしたいですね。
まぁ、個人的にまず無茶だろうと思ったプレイは、やはり無茶でしたが(笑)
たとえば、ピッキングハーモニクス、、、
めげずに攻め攻めでいきます!!
| 固定リンク
本日はアコースティックアンセムに向けてのリハ。
完成度的には、、
まだまだ先は長いなという感じ(笑)
アコースティックによるフルライブは、僕らにとって初めての挑戦ですから、そりゃ簡単にはいかない。。。
でも、余計な経験則がないことをプラスにしたいですね。
まぁ、個人的にまず無茶だろうと思ったプレイは、やはり無茶でしたが(笑)
たとえば、ピッキングハーモニクス、、、
めげずに攻め攻めでいきます!!
| 固定リンク