« メンバーコメント | トップページ | 雨だなぁ »
ということで、本日のアコギ特訓終了!
家で弾くぶんには上手く緩急つけてできるんだが、きっとバンドでやると力むんだろうなぁ、、、
やればやるほど難しい(汗)
まぁ、勢いだな。
ガシガシやります!
メタルバンドだし(笑)
コイツも本当は違った弾き方をして欲しかったに違いない(笑)
投稿日時 2021/06/29 02:33 | 固定リンク Tweet