« メンバーコメント | トップページ | 雨だなぁ »

2021/06/29

指が痛い!!

ということで、本日のアコギ特訓終了!

家で弾くぶんには上手く緩急つけてできるんだが、きっとバンドでやると力むんだろうなぁ、、、

やればやるほど難しい(汗)

まぁ、勢いだな。

ガシガシやります!

メタルバンドだし(笑)

29ce22eb902d403289715c678a239c80

コイツも本当は違った弾き方をして欲しかったに違いない(笑)


|

« メンバーコメント | トップページ | 雨だなぁ »