« もうすぐだなぁ。 | トップページ | どうもありがとうございました! »
明日は六本木公演。
無事にここまでこれました!
明日のことを想うと、色々な感情が湧き上がってきますが、、、
とにかく、”ANTHEM魂”大炸裂です!!
ご期待ください!!
投稿日時 2021/06/04 20:19 | 固定リンク Tweet