« もうすぐだなぁ。 | トップページ | どうもありがとうございました! »

2021/06/04

いよいよ、、、

明日は六本木公演。

無事にここまでこれました!

明日のことを想うと、色々な感情が湧き上がってきますが、、、

とにかく、”ANTHEM魂”大炸裂です!!

ご期待ください!!

|

« もうすぐだなぁ。 | トップページ | どうもありがとうございました! »