« リハ! | トップページ | メンバーコメント »

2021/06/23

リハ開始!

“アコースティックアンセム”に向けた初回リハーサル終了!!

アコースティックなのに気付けば爆音!!

やはり僕らはメタルバンドなのだと痛感しました(笑)

なかなか振り切ってしまった感じのアレンジの曲もあるので、期待大だと思いますよ〜

これは、アンセム史上最もレアなライブになるのは間違いなさそうですね。

乞うご期待!!


|

« リハ! | トップページ | メンバーコメント »