リハ開始!
“アコースティックアンセム”に向けた初回リハーサル終了!!
アコースティックなのに気付けば爆音!!
やはり僕らはメタルバンドなのだと痛感しました(笑)
なかなか振り切ってしまった感じのアレンジの曲もあるので、期待大だと思いますよ〜
これは、アンセム史上最もレアなライブになるのは間違いなさそうですね。
乞うご期待!!
| 固定リンク
« リハ! | トップページ | メンバーコメント »
« リハ! | トップページ | メンバーコメント »
“アコースティックアンセム”に向けた初回リハーサル終了!!
アコースティックなのに気付けば爆音!!
やはり僕らはメタルバンドなのだと痛感しました(笑)
なかなか振り切ってしまった感じのアレンジの曲もあるので、期待大だと思いますよ〜
これは、アンセム史上最もレアなライブになるのは間違いなさそうですね。
乞うご期待!!
| 固定リンク
« リハ! | トップページ | メンバーコメント »