アコギは難しい!!
35th tour ロス(笑)からようやく抜け出せたようなので、本日は、エレキからアコギに持ち替え、色々と試行錯誤中。
すんなりアコースティックバージョンがイメージしやすい曲もありますが、なかなかの強敵揃いですね。。。
まぁ、僕はアコースティックギタリストではないので、固定観念に縛られることなく、あくまでも自分らしいアプローチで行けたらなと思ってます。
ここは破綻しない程度に(笑)無茶なプレイにも挑戦してみようかなと、、、
“アコースティックアンセム”
果たしてどんなことになるのか?
非常に楽しみですね〜
| 固定リンク

