« どうもありがとうございました! | トップページ | 夏至 »

2021/06/19

アコギは難しい!!

35th tour ロス(笑)からようやく抜け出せたようなので、本日は、エレキからアコギに持ち替え、色々と試行錯誤中。

すんなりアコースティックバージョンがイメージしやすい曲もありますが、なかなかの強敵揃いですね。。。

まぁ、僕はアコースティックギタリストではないので、固定観念に縛られることなく、あくまでも自分らしいアプローチで行けたらなと思ってます。

ここは破綻しない程度に(笑)無茶なプレイにも挑戦してみようかなと、、、

“アコースティックアンセム”

果たしてどんなことになるのか?

非常に楽しみですね〜

|

« どうもありがとうございました! | トップページ | 夏至 »