« ありがとうございました! | トップページ | 大阪公演! »

2021/06/13

スイッチオフ

今日は久しぶりに楽器に触らなかった。

正直、昨日の余韻だけでお腹いっぱい(笑)

とは言え、ラストの大阪公演に向けて、気持ちを切り替えないとなぁ、、

明日からまた集中していこう!!

D5e6b885bdf84b80b10aa5d18980b7e8

|

« ありがとうございました! | トップページ | 大阪公演! »