« ありがとうございました! | トップページ | 大阪公演! »
今日は久しぶりに楽器に触らなかった。
正直、昨日の余韻だけでお腹いっぱい(笑)
とは言え、ラストの大阪公演に向けて、気持ちを切り替えないとなぁ、、
明日からまた集中していこう!!
投稿日時 2021/06/13 00:08 | 固定リンク Tweet