ありがとうございました!
ツアーファイナル大阪、終了しました!
終わってしまったなぁ、、、
色々とありましたが(苦笑)
悔いなく出し尽くせました。
お越しの皆さん、最高のツアーファイナルをどうもありがとうございました!!
余韻が冷めないうちに、とっとと呑みます(笑)
| 固定リンク
ツアーファイナル大阪、終了しました!
終わってしまったなぁ、、、
色々とありましたが(苦笑)
悔いなく出し尽くせました。
お越しの皆さん、最高のツアーファイナルをどうもありがとうございました!!
余韻が冷めないうちに、とっとと呑みます(笑)
| 固定リンク