« インタビュー! | トップページ | どうもありがとうございました! »

2021/06/16

ありがとうございました!

ツアーファイナル大阪、終了しました!

終わってしまったなぁ、、、

色々とありましたが(苦笑)

悔いなく出し尽くせました。

お越しの皆さん、最高のツアーファイナルをどうもありがとうございました!!

余韻が冷めないうちに、とっとと呑みます(笑)

|

« インタビュー! | トップページ | どうもありがとうございました! »