« 大阪振替公演、再発売開始!! | トップページ | ついに明日か、、 »

2021/06/09

ミーティング!

本日はメンバーミーティング。

非常に濃かった!

議題は、先日の東京公演の反省から始まり、明後日に迫った川崎公演やその先の予定まで、広範囲に渡りました。

とにかく、まだまだ色々なことを企んでいますので、ぜひ期待していて下さい!

いや〜、ニヤニヤと震えがとまらない(笑)

|

« 大阪振替公演、再発売開始!! | トップページ | ついに明日か、、 »