リハ!
今夜は”アコースティックアンセム”に向けてのリハーサル。
まずはアレンジとか方向性とか、、色々なことを構築していきます。
家ではなかなかできないことなので、集中してやらなければ、、、
とにかく、最高なものをお見せできるよう頑張ります!!
ご期待下さい。
| 固定リンク
今夜は”アコースティックアンセム”に向けてのリハーサル。
まずはアレンジとか方向性とか、、色々なことを構築していきます。
家ではなかなかできないことなので、集中してやらなければ、、、
とにかく、最高なものをお見せできるよう頑張ります!!
ご期待下さい。
| 固定リンク