« 35th Anniversary シルバーペンダント | トップページ | リハ開始! »

2021/06/23

リハ!

今夜は”アコースティックアンセム”に向けてのリハーサル。

まずはアレンジとか方向性とか、、色々なことを構築していきます。

家ではなかなかできないことなので、集中してやらなければ、、、

とにかく、最高なものをお見せできるよう頑張ります!!

ご期待下さい。

|

« 35th Anniversary シルバーペンダント | トップページ | リハ開始! »