« さて、 | トップページ | 明日は名古屋! »

2021/05/21

乾杯!!

本日もひととおり名古屋公演のおさらいをしたので、

スパークリングタイムに突入です(笑)

いやいや、飲みやすくて止まりません、、、

C1eed52ef987479eba294d876a5e88b6

残念ながら残りあとわずか。。。

ビールと共に迷わず追加注文かな(笑)

|

« さて、 | トップページ | 明日は名古屋! »