« さて、 | トップページ | 明日は名古屋! »
本日もひととおり名古屋公演のおさらいをしたので、
スパークリングタイムに突入です(笑)
いやいや、飲みやすくて止まりません、、、
残念ながら残りあとわずか。。。
ビールと共に迷わず追加注文かな(笑)
投稿日時 2021/05/21 21:39 | 固定リンク Tweet