« −Acoustic ANTHEM− | トップページ | クリエイティブマン会員先行受付 »
東京、川崎公演に向けてのゲネプロ終了。
一足早く燃え尽きました(笑)
最高の仕上がりです!!
期待していて下さい!!
デコレーションシールを大量に(笑)
投稿日時 2021/05/31 21:08 | 固定リンク Tweet