« Acoustic ANTHEM オフィシャル先行受付 | トップページ | さて、 »

2021/05/19

ミーティング!

本日は主に名古屋公演以降についてのミーティングでした。

これまでの4公演を振り返りつつ、35th tourの意味、意義などを改めて確認、共有しました。

セットリストもなかなかエグいやつが誕生したなぁ〜(笑)

当然、おさらいしなければならない曲も少々増えましたが、ツアー中ではよくあることだ(笑)

ふと思い、気付く何気ない日常に、たまらなくワクワクしますね。

さて、ツアー最終日まで、更なる熱い気持ちを胸に突っ走って行こうと思います!

ご期待下さい!!

|

« Acoustic ANTHEM オフィシャル先行受付 | トップページ | さて、 »