« おめでとうございます!! | トップページ | こっそりと。。。 »
仙台2DAYSの余韻に浸りつつ、今週末の広島、福岡公演を待ち焦がれております(笑)
今回のツアーは移動も本番もずっとコイツと一緒です。
こういうグッズは特別感があって嬉しいよなぁ〜
35周年の重みをしっかりと噛み締めながら、突っ走って行こうと思います!
さて、広島&福岡のセットリストの予習をしよう!
投稿日時 2021/05/12 16:59 | 固定リンク Tweet