« おめでとうございます!! | トップページ | こっそりと。。。 »

2021/05/12

待ち遠しい!

仙台2DAYSの余韻に浸りつつ、今週末の広島、福岡公演を待ち焦がれております(笑)

今回のツアーは移動も本番もずっとコイツと一緒です。

こういうグッズは特別感があって嬉しいよなぁ〜

A26009c5b897439fa865e05559f40f99

35周年の重みをしっかりと噛み締めながら、突っ走って行こうと思います!

さて、広島&福岡のセットリストの予習をしよう!

|

« おめでとうございます!! | トップページ | こっそりと。。。 »