« ACOUSTIC ANTHEM | トップページ | ありがとうございました!! »
明日から広島、福岡シリーズ。
コイツを飲んだら速攻で寝ます(笑)
スパークリングワインは東京に戻ったらだな。。
それでは明日、お楽しみに!!
投稿日時 2021/05/15 01:06 | 固定リンク Tweet