« ACOUSTIC ANTHEM | トップページ | ありがとうございました!! »

2021/05/15

いよいよ

明日から広島、福岡シリーズ。

コイツを飲んだら速攻で寝ます(笑)

4adaeeadf97f4b31ba9f304da0cf3b05

スパークリングワインは東京に戻ったらだな。。

それでは明日、お楽しみに!!

|

« ACOUSTIC ANTHEM | トップページ | ありがとうございました!! »