« ありがとう仙台! | トップページ | おめでとうございます!! »
仙台2日目、無事終了。
いや〜燃えました!
どんな状況下にあっても、皆さんの熱さは変わらないですね。
心の底から感謝感激しています。
最高に熱い2日間を、本当にどうもありがとうございました!!
投稿日時 2021/05/09 20:32 | 固定リンク Tweet