« 待ち遠しい! | トップページ | いきます🍺 »
待ち焦がれていた物が届きました。
先日、リーダーからいただいた35thビール&スパークリングワイン。。。
あまりに忘れられない味だったので、、、
実はこっそりと注文しちゃっていました(笑)
急いで冷やさなければ!!
頑張れ冷蔵庫!!!
投稿日時 2021/05/13 15:22 | 固定リンク Tweet