« 待ち遠しい! | トップページ | いきます🍺 »

2021/05/13

こっそりと。。。

待ち焦がれていた物が届きました。

先日、リーダーからいただいた35thビール&スパークリングワイン。。。

あまりに忘れられない味だったので、、、

実はこっそりと注文しちゃっていました(笑)

急いで冷やさなければ!!

頑張れ冷蔵庫!!!

Ad357d3e9f7f4aa2a722d977b059c30f

|

« 待ち遠しい! | トップページ | いきます🍺 »