飲みました!
さて、昨日リーダーからいただいたビールとワイン。
個人的にはどストライクな味でした!
ビールはラガーということで比較的ライトな感じかな。
クセが強過ぎないのでスッキリ飲みやすい。
これは止まらない!!
ワインは炭酸が長持ちしますね〜
そして、シンプル&爽やかで非常に飲みやすい。
美味しかったな〜
これも止まらない!!
どちらも非常にお勧めです。
ぜひ試してみて欲しいですね。
ということで、僕もこっそりと注文してしまおうかなと、、、(笑)
まぁ、飲み過ぎには注意ですがね(汗)
| 固定リンク

