« ありがとうございました!! | トップページ | Acoustic ANTHEM オフィシャル先行受付 »
福岡公演終了しました。
色々とあるけれども、やっぱりライブは”いきもの”ですね。
本当に濃密で楽しい時間でした。
お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!
また帰ってきます!!
投稿日時 2021/05/16 22:09 | 固定リンク Tweet