« ありがとうございました!! | トップページ | Acoustic ANTHEM オフィシャル先行受付 »

2021/05/16

どうもありがとうございました!

福岡公演終了しました。

色々とあるけれども、やっぱりライブは”いきもの”ですね。

本当に濃密で楽しい時間でした。

お越しの皆さん、どうもありがとうございました!!

また帰ってきます!!

|

« ありがとうございました!! | トップページ | Acoustic ANTHEM オフィシャル先行受付 »