ありがとうございました!
名古屋公演終了しました。
ずいぶん久しぶりとなった名古屋ELLは、個人的にも思い入れの強いライブハウスの一つ。
無事に開催できて本当に良かった。
色々とある毎日ですが、ポジティブに前を向いて進んでいこうと心から思える、そんな素晴らしい夜になりました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
また帰って来ます!!
| 固定リンク
名古屋公演終了しました。
ずいぶん久しぶりとなった名古屋ELLは、個人的にも思い入れの強いライブハウスの一つ。
無事に開催できて本当に良かった。
色々とある毎日ですが、ポジティブに前を向いて進んでいこうと心から思える、そんな素晴らしい夜になりました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
また帰って来ます!!
| 固定リンク