« 明日は名古屋! | トップページ | アコースティックアンセム!! »

2021/05/23

ありがとうございました!

名古屋公演終了しました。

ずいぶん久しぶりとなった名古屋ELLは、個人的にも思い入れの強いライブハウスの一つ。

無事に開催できて本当に良かった。

色々とある毎日ですが、ポジティブに前を向いて進んでいこうと心から思える、そんな素晴らしい夜になりました。

お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

また帰って来ます!!

|

« 明日は名古屋! | トップページ | アコースティックアンセム!! »