« 飲みました! | トップページ | ゲネプロ終了! »
リハーサルの日程は全て終了。
今日の出来があまりに良い感じだったので、 このまま仙台に乗り込みたいところではありますが(笑)
残すは仕上げのゲネプロ。
集中していこう!!
投稿日時 2021/05/04 00:24 | 固定リンク Tweet