« いよいよ | トップページ | ありがとうございました!! »
仙台1日目が無事終了しました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
声は無くても、皆さんの熱い声援を沢山感じることができました。
心から感謝します。
明日もぶちかましますよ!!
お楽しみに!!
投稿日時 2021/05/08 21:16 | 固定リンク Tweet