« いよいよ | トップページ | ありがとうございました!! »

2021/05/08

ありがとう仙台!

仙台1日目が無事終了しました。

お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!

声は無くても、皆さんの熱い声援を沢山感じることができました。

心から感謝します。

明日もぶちかましますよ!!

お楽しみに!!

|

« いよいよ | トップページ | ありがとうございました!! »