« アコースティックアンセム!! | トップページ | −Acoustic ANTHEM− »

2021/05/27

ミーティング!

本日は”アコースティックアンセム”に向けてのミーティング。

やはり、結構な数の候補曲が上がってきたな〜

そりゃ、やるからにはとことん拘って最高のものをお見せしたいですからね。

絶対に楽はできないわけです(笑)

アンセムらしい”メタル”なアコースティックライブをイメージして、明日から少しづつ準備を始めていこうと思います。

オフィシャル先行受付は、5/30(日)11:59まで!!

http://www.heavymetalanthem.com/news/acoustic-anthem-officialhpticket/

|

« アコースティックアンセム!! | トップページ | −Acoustic ANTHEM− »