« こっそりと。。。 | トップページ | ACOUSTIC ANTHEM »
さて、そろそろ晩酌タイム。
本日はこちらを、、、
いい感じにキンキンになりました(笑)
飲み過ぎ注意!!
投稿日時 2021/05/13 23:44 | 固定リンク Tweet