« リハ終了! | トップページ | いよいよ »
いやいや、とんでもなく濃いゲネプロでした。
帰宅後、こんなにグッタリするのも久しぶりだ(笑)
ツアーに向けて、最高の準備ができました。
ご期待ください!!
↑ゲネ開始前に皆で。
投稿日時 2021/05/06 23:34 | 固定リンク Tweet