« ミーティング! | トップページ | 乾杯!! »
本日は終了。。
名古屋公演に向けて、色々と準備をしていました。
なかなか頑張ったと思うので(笑)
いってしまいます。
明日も頑張ろう!!
投稿日時 2021/05/21 00:49 | 固定リンク Tweet