久しぶりのGHS
35thツアーに向けてのリハーサルがもうすぐ始まります。
個人的な準備は、かなり仕上がっているのですが、それはあくまで家での話。。。
本番で、いかに冷静に燃えられるかが課題です。
まぁ、とにかくリハーサルが楽しみですね。
さて、本題ですが、、、
今回のツアーから弦を変更することにしました。
GHSにします!
まぁ、昔に戻る感じなんですが(笑)
使っていた年数的には、最も馴染みのある弦です。
巻弦がブライト過ぎず、プレーン弦にハリがある感じは変わらないですね。
ちなみに、ゲージも009.5〜044という少し変則なパターンに変更。
フローティング、半音下げというセッティングには良いバランスではないかと、個人的には思います。
というわけで、明日も頑張ろう!!
寝ます(笑)
| 固定リンク


