« 久しぶりのGHS | トップページ | 35thアニバーサリーグッズ »
35Th Tourに向けてのRHが始まりました。
いやいや、ものすご〜く真面目に練習しました(笑)
とっても良い疲労感です。
次回のRHも頑張ります!!
不覚にも田丸と同じTシャツ、、、、、、、、、
投稿日時 2021/04/12 23:27 | 固定リンク Tweet