« リハーサル終了! | トップページ | 本日もリハーサル »
本日は、英三さんトニーさんがリハに合流。
いや〜お二人とも準備バッチリ(笑)
初回ではありますが、だいぶ仕上がっているのではないでしょうか。
次回は大内さんも合流ということで、さらに賑やかなリハーサルになるだろうな〜
盛り上がりました!!
投稿日時 2021/04/26 23:36 | 固定リンク Tweet