« いよいよ今週末!! | トップページ | リハーサル終了! »
鋼鉄フェスへ向けての第一回リハーサルが終了。
約一年ぶりのライブリハーサルでした。
何かを確かめるような不思議な感覚がありつつも、久しぶりのアンセムサウンドに心が熱くなりました。
やはり、バンドって素晴らしいですね。
リハーサルはあと一回、、、
しっかりと準備していきます!!
ところで、
リハーサル後に鋼鉄フェスグッズを一式頂きました!
ニヤニヤがとまりません(笑)
投稿日時 2021/02/09 22:59 | 固定リンク Tweet