« お知らせ | トップページ | 全体ミーティング! »

2021/02/26

ミーティング!

本日はメンバーミーティング。

今年のこれからの活動について皆で悪巧み!!

なんだかんだで濃い〜な(笑)

まだまだ色々とあるけれども、全ての事に全身全霊でぶつかって、素晴らしい未来を手繰り寄せたいですね。

とにかく、何があってもANTHEMらしくあるために、メンバー一丸となって突き進んでいきます!!

ぜひ期待していて下さい!!

|

« お知らせ | トップページ | 全体ミーティング! »