ありがとうございました!
鋼鉄フェスvol.4、無事に終了しました。
お越しの皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
声を出すことが出来ない中、様々な方法で精一杯のエールを送ってくれた皆さんの姿が心に刺さりました。
まだ余韻から抜け出せないですが、会場に集まった全ての人の色々な想いが交差する、なんだか不思議で温かい空気感だったなぁ。。。
この感覚は、この先もずっと忘れられないだろうな。
“鋼鉄フェスvol.4”
素晴らしいフェスでしたね。
本当にありがとうございました!!
| 固定リンク

