ドラム録り終了!
なんとか無事にドラムのレコーディングが終了。
田丸、とにかくお疲れ!
パワー、スピードだけではなく、音楽的な深さを感じられるようなドラミングだったと思う。
いや〜、なんだかんだで疲れたな(笑)
明日からまた頑張ろう!!
| 固定リンク
なんとか無事にドラムのレコーディングが終了。
田丸、とにかくお疲れ!
パワー、スピードだけではなく、音楽的な深さを感じられるようなドラミングだったと思う。
いや〜、なんだかんだで疲れたな(笑)
明日からまた頑張ろう!!
| 固定リンク