« ミーティング! | トップページ | “鋼鉄フェスティバルvol.4” »

2021/02/04

ドラム録り終了!

なんとか無事にドラムのレコーディングが終了。

田丸、とにかくお疲れ!

パワー、スピードだけではなく、音楽的な深さを感じられるようなドラミングだったと思う。

いや〜、なんだかんだで疲れたな(笑)

明日からまた頑張ろう!!


|

« ミーティング! | トップページ | “鋼鉄フェスティバルvol.4” »