« 初! | トップページ | 鋼鉄フェス@東海市芸術劇場 »

2021/01/13

スタジオ

本日も楽器隊3人でスタジオ。

“創る”ということは、本当に奥が深い。。。

たけど、非常にワクワクしてしまいます。

さて、録音をチェックしつつ、色々とイメージしよう。

|

« 初! | トップページ | 鋼鉄フェス@東海市芸術劇場 »