« 初! | トップページ | 鋼鉄フェス@東海市芸術劇場 »
本日も楽器隊3人でスタジオ。
“創る”ということは、本当に奥が深い。。。
たけど、非常にワクワクしてしまいます。
さて、録音をチェックしつつ、色々とイメージしよう。
投稿日時 2021/01/13 21:25 | 固定リンク Tweet